日本で買ったハーゲンダッツ「悪魔のささやき」
ハロウィンも終わったことだし もう他に新作出ているのかな?
 
 
暫らく留守にするから食べなきゃ!ってことで
残っていた チョコの方を慌てて渡仏前夜に食しました。
 
蓋をとるとーーー「きゃあせるグロッ真顔
だから 悪魔のささやきなのか?
一口食べたら 「あんまーーーいしくどい」
頑張って食べきったけど・・・これは・・・もういいかなっネガティブ
美味しいーって感じていた人ごめんなさい。
 

 
フランスへ向かうJAL便の中でのハーゲンダッツ。
あれ?なんだか小さい?って感じて調べたら←いちいち(笑)
日本からのはこの大きさでーー。
 

 

 
フランスから日本に帰る時下矢印が ちょっと大きいんだねおいで
このサイズに慣れがあり この間のは小さく感じてたみたい。
まっ どっちでもいいけど(笑)・・・。
大きいことは良いことだ!
 

 
先日こちらで購入したアソートBOX。
海外サイズ?
やはり日本のより大きい。
そして種類が沢山あり選ぶのが楽しいよ。
スペキュロスの入ったのが大好き。
 
 
つい先日はフルーツコレクション。
マンゴー&ラズベリーのがめちゃ美味しかったです。
フランスでも他のアイスに比べたら ハーゲンダッツはやや高目。
でも味が万国共通だからすぐ手が伸びちゃう。
 
 
寒くなっても I LOVE アイスピンクハート