コペンハーゲンのレンガ造りの重厚な建物の数々に
酔いしれた初日の街歩き男の子女の子

時間になったのでホテルへ。
ホテルもレンガ造りで
19世紀の古い建物をそのまま使ってて素敵気づき
・・・と思ったんだけど(笑)
初日から水のトラブルー🤣くらーしあんあせる


コペンハーゲン初日のディナーはラーメン(笑)
その名もMr.RAMEN
レモンビール 美味しかったよ飛び出すハート


私は味噌バターコーンラーメン。
主人はとんこつ🐷🍜🍥
うん気づき美味しかったです。


あ・・・ただね(笑)
言い(書き)忘れてたけど真顔
デンマーク 物価が高いですネガティブ
ものにもよるのかな?
ラーメン2杯と餃子とビールで8,000円程。
ラーメン一杯130DKK(1DKKが18.5円程)だったから2,400円凝視

ランチにスタバに行ったら
これらで3,000円強でした。下矢印
サンドイッチのパンが美味しかったから
ヨシとしましょー(笑)
学生さんや若い子が沢山いたけど
お小遣いいくらなんだろ🙄


北欧の旅1ヶ国目のノルウェーの物価高に驚き
2ヶ国目のスウェーデンで少しホッ。
そして4ヶ国目のデンマークで悪夢再来?
スーパーにお水を買いにー。
そして又 ポテチでチェック指差し
(日本円に直してます)
デンマークのポテチが2袋で888円。
いつもフランスで250円程で買うポテチが537円。
お水が500mlの2本で648円。
やっぱ高いよーネガティブ
びっくりしたのがHEINZのケチャップ。
約600円ー🤣


でもね。写真ないけどビールが安かったニコニコ
どのお店もかしら?
Heinekenの350ml缶が200円しないくらいおいで
水より安いわ。
でも 水代わりにビールを飲むわけに行かないもんね汗