今シーズンも大変面白かったNBA音譜


今日、NBAファイナル第6戦が行われ、


ダラス・マーベリックスがマイアミ・ヒートを破り、見事頂点に輝きましたクラッカー



今回のファイナルは接戦続きで、観ていてハラハラドキドキあせる


本当面白かったですグッド!



自分はブルズを応援していたのですが、ヒートに負けてしまったので、


今回はベテランのD・ノビツキーとJ・キッドに勝たせて上げたいと思ってました得意げ



良かったですね~ニコニコ



優勝するためにヒートに移籍したR・ジェームスは残念でした汗


ここ何戦か精彩を欠いていましたが、凄い選手に間違いはありません


今後もチャンスはくるでしょうパンチ!



マーベリックスは、チーム創設以来、初の優勝となりましたビックリマーク


おめでとうございます合格




今シーズンもローズやグリフィンなど


多くの若手選手が台頭してきましたアップ


来シーズン以降もどんな活躍をするのか目が離せません目




そんななか、残念なニュースもありました。


長年NBAを盛り上げてきたシャキール・オニールが


今シーズンを最後に引退してしまうのです汗


残念ですが、今後どんな形でNBAに携わっていくのか注目しますニコニコ


お疲れ様でした!!



さて来シーズンはどのチームが優勝するのか?


そしてどんな選手がでてくるのか?


今から楽しみですニコニコ