ウイスキーもフードも充実の琴似イタリアンバル | 札幌発 B級グルメ放浪記

札幌発 B級グルメ放浪記

札幌のB級グルメを食べ歩きしながら、まちの魅力を再発見

 

 

同期の仲間での忘年会が終わって…

帰る方向が同じメンバー3人で2次会ってコトニ 三 (/ ^^)/

 

 

地下鉄東西線「琴似駅」から、徒歩3分ほど。

 

 

琴似マイスターの後に続いて、中へ。

平屋だけど、赤いネオンサインが目立ちますねチョキ

 

 

店内は奥行きがあって、テーブル席が多数 (*^o^*)

仲間でワイワイ楽しめそうな、カジュアルな雰囲気ですね~

 

 

奥には、マッサンとリタもひらめき電球

 

2時間980円の飲み放題がオススメって、

お店のお姉さんに言われましたが、宴会でさんざん

飲んできたんで、単品で (;^_^A

 

 

ウィスキーが充実してるみたいで、

ハイボールだけでも、10種類以上もあるわ!?

 

 

さっきのお姉さんが、ボードを持ってきて、

「とりの丸焼きがボリュームもあってオススメ…」

 

 

すいません、オジサンたちは軽めのものでお願い

 

 

じゃあ、あらためて乾杯クラッカー

ボクは、リタハイボールで。

 

 

「枝豆ペペロンチーノ」 280円。

へぇ~、新感覚の枝豆ですねビックリマーク

 

 

「海老とごろごろにんにくのアヒージョ」 580円。

大きなエビに交じって、ニンニクがごろごろ。

でも、なんか似たようなものばかり、頼んでないはてなマーク

 

 

 

 

最後は、パスタで〆ようって叫び

 

 

さっきのお姉さんの説明によれば、

「パスタは、M、L、LLの3サイズが同じ値段に…」

 

 

 

どうせならって、LL頼んじゃったベル

 

 

「ごろごろにんにくのペペロンチーノ」 880円。

大皿のパスタで隠れていますが、下にはニンニクがごろごろドキドキ

 

 

3人がかりで何とか完食したけど、

それにしても、どんだけニンニク好きなんでしょうね ( ´艸`)

 

 

こりゃ明日は、絶対キケンだなぁあせる

 

 

楽しい時間はあっという間。

さっきまで降っていた雪もやんで、月がきれい…

 

少し歩いてから帰ろうっと\(^_^)/

 

 

 


札幌市西区琴似2-5

  札幌マッサンバル 琴似店

 

 ←よかったら、ぽちっとお願いします (*^▽^*)
人気ブログランキング