こんにちはニコニコ


5月1日からたいきと一緒に山の家に来てます
昨年から5ヶ月ぶりなので
家の掃除に庭掃除爆笑
両親が使った家と庭を大事にしたいと思ってます

GWの中日の出発なので渋滞にもあわずに到着
早朝出発でお疲れですウインク

パパも一緒に寝んね爆笑
荷物を家に運び終えたら雨が降ってきたよ
晴れ男パパのお陰で無事に濡れずに済みました

夜はママの布団の上で先に寝てるラブ

翌日からは天気も回復晴れ
白いつつじと黄色のやまぶき
ピンクのミツバツツジも綺麗です(写真撮り忘れ)
庭掃除も済んでコケの庭でパチリ

電波状況が悪い為 ブログ訪問がなかなか出来ませんえーん
家に帰ってからの訪問になりますが
宜しくお願いしますおねがい


トキちゃんママのさくらさんから

可愛いピンクのデジカメのタイチ&たいき飛び出すハート
アイコンに使わせて貰ってますラブ
紹介遅くなりました
さくらさん いつもありがとうございますおねがい


姫菜さんからは5月のカレンダー

スマホ待ち受けに使わせて貰ってますおねがい

こどもの日の素敵なコラージュも頂きましたカブト
タイチはブルー&ピンクカブト

たいきはグリーン&イエローカブト
健やかな成長を願って
これからもタイチ兄ちゃんを目指し元気に楽しく過ごそうね照れ

姫菜さん 沢山の素敵なコラージュ
ありがとうございますおねがい

返信がなかなか出来ない為
コメント欄閉じさせて頂きます