おはようございますウインク

第3弾はラッキーちゃん、ラッキー姉ちゃんからですおねがい


お空の可愛いみんなに会えたら嬉しいなぁラブ

このお薬とどこでもドアがあれば 何時でも会えるねウインク
ラッキーちゃん、姉ちゃん ありがとう飛び出すハート

ラッキーちゃんからも丁寧なお礼を
ありがとうラブラブ


第1弾のあんちゃん&あんちゃんママからは
タイちゃん'sいたずら認定いただきました




美味しい桜餅とお抹茶もラブ
ご馳走さまです照れ
あんちゃん、ママさん ありがとうラブラブ


第2弾のトキちゃん、さくらさんが
青空をバックに道明寺の桜餅タイチを作って下さいましたキューン

桜に負けない笑顔の花が咲いて
とっても可愛い飛び出すハート
トキちゃん、さくらさん ありがとうラブラブ


我が家(お隣)の桜情報ウインク
前日の暴風雨にも負けずに綺麗に咲いてます


タイチと桜
たいきと桜
我が家の庭の同じ場所からびっくりマーク


夕ん歩での桜

いつもの公園のマンサクも満開
チューリップとパンジー

あちこちに咲くチューリップ


バスツアーでの桜
わたらせ渓谷鐵道の桜(群馬県)

赤城南面千本桜(群馬県)

チューリップ、芝桜

地元横浜の大岡川お花見クルーズに乗船



ランドマークタワーとクイーンズスクエア横浜と観覧車
桜木町とワールドポーターズを結ぶ都市型循環式ロープウェイ
この後 赤レンガまで散策しましたニコニコ

以上 お花見情報でした爆笑


麦まりちゃんママさんから
可愛い可愛いイチゴのカレンダーを作っていただきました


リビングにはイチゴの兄弟が笑顔で迎えてくれます飛び出すハート

ご紹介遅くなりました
杏夏さん いつも素敵で可愛いカレンダー
ありがとうございますラブ