【38人目(45回目)】地元


2010年04月30日

GWのため、本当は明日来ようと思ってたんだけど、今日は仕事が早く上がれたのでそのまま実家に帰ってきました。スーパーで飲み物を買ってレジに向かおうとしたら見覚えのある顔が・・・


なんとRくんでした!!


僕はたまたま今日岩槻に行くことにして、彼は毎日終電か大宮からタクシー帰りの生活らしいけど、今日はたまたま大宮で仕事だったので早く帰れたらしい・・・


彼と会うのは三茶に引っ越す前だから約3年ぶり、偶然会うのは3年半ぶりくらいだけど、このタイミングで会うとは!驚きを通り越してきた。。。ちなみにこの日記に記録するようになってから4回目です。


他の人と偶然会うことはあまりないのに、この10年以上たまたま会い続けるって彼はいったい何者でしょうか。。。