6/1から新しい仕事に就くので
有休消化の最終週の
今日から3泊4日、東京ひとり旅です
って言っても、網膜色素の視覚障害があるので
観光は無理です
目的地のみ設定して、近くのホテルに泊まります

今日明日は、森高千里のコンサート
東京でしかしないので、東京まで来ちゃいました
25年ぶりのコンサート参戦
かなり、懐かしかったです
青春の思い出の涙が少し出ました
あの頃は車で行ってたなあ

3日目は神宮球場
ヤクルト対ロッテ
ロッテファンなので、
外野の黒い応援を久しぶりにしてきます
神宮は初めて、交流戦しか無いので
これも丁度良い時期でした

3年振りの東京は、思った通り歩くのが大変
渋谷の乗り換えは迷路だし
白杖持っているので、
色々な人にエスコートしてもらって
1日目終了しました
感謝です

不登校中の息子も残して来たし
家族にも感謝

明日はホテルに在中して、夕方からコンサート行ってきます