3月から念願の正社員になった私

それもあるけど
来月から休職の人の仕事を引き継いでいて



全然回っていない泣
やらかしそうでこわい



娘の学童のお迎えにも間に合わないから
家でお留守番してもらったり

学童の意味よ‥




3月中旬には派遣時の最後の
給料が入り


今の会社からは4月の給料日からかな
なんて思っていたら‥




振り込まれてたー!!
たすかる笑い泣き
 

高校の制服などで
えげつない出費が続いているので‥
 

制服、体操着、タブレットは
公立高校でもかかるので 



今のところ
私立だからということではなく

みんな出費がすごい感じかなと


春休みから課題がでていたり
長期休みの講習があったり?
その他学校が勉強に力を入れてくれている感じ

 

お金がかかるけど
塾に行かずに済めば全然ありだと思う!



頼むよ息子よ