広尾で見た高級車たち | 成幸の設計図

成幸の設計図

当ブログでは、福島の大自然で育った23才ヨッシーが成功者たちから学んだ



【夢を実現して、好きなことを好きなだけ好きな人たちと人生を楽しく過ごす】



という『成幸の秘訣』を伝えていきます♪

こんばんわ!


仕事で渋谷・広尾にいってきました(^O^)/



広尾って金持ちやセレブが集まっているので、お店もマンションも車も


レベル高い ですアップ



普通にベンツ、BMW、センチュリーなどなど見かけます(^▽^;)




僕は白のEかSクラスのベンツを買う予定なので、ベンツを見ると


テンション上がりますアップ




なぜベンツがほしいかというと、ただ高級車を乗り回したいからじゃないのです!!



実は、21歳の夏に自動車学校で免許を取りましたニコニコ



その時に、高速道路での実習でなんと、、、





メルセデス・ベンツ に乗って高速走ったんですよ(*⌒∇⌒*)!!!





普通の路上運転とかは、日本製のノーマルな乗用車で練習させられるわけですが、



ベンツ乗った瞬間こう思いました、、、





これ、他の車と全然違う!!!!!!!!!!







その頃の僕は、車にまったく興味なし人間だったので、


まさか自分がベンツほしくなるなんて思わなかった!!





ハンドル、座席、ギア、イスの調整など


が全然高い。




あとから知ったけど、ベンツは事故った時に世界一安全な車ということ(・∀・)





その時に惚れてしまった。



だから、白いベンツを買うのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: