今日から12月スタート‼️
今年も残りわずか‼️
12月初めの来店は、この人から🍎
衣装の関係で小さい、まーーーー!✊w


三島ゆかりサンタ🤶
初めてツインテール見たけど、歳の割にはめっちゃ可愛いと思った🤣💕

年末まで仕事が忙しくなりそうで、サンタクロース姿は見納めになるかも⁉️😭
三島サンタから飴ちゃん1個クリスマスプレゼントとして頂きました😤😡
もっとええのんくれwww🤣

相方は安定のめぐちゃん🥺


めぐちゃんもサンタ🤶
めぐサンタもめっちゃ可愛い💕



ちょっとスロット打って出たから、前にりんごちゃんがツイートでぼそっと呟いてたの思い出したからお2人に早いクリスマスプレゼントを...😅飴ちゃんよりお高いボジョレー🍷🍾




言う瞬間2人飛びついてきたwww🤣
もう今年は会われへんかも⁉️ 仕事やから仕方ないけど😱
行ける時はまた逢いに行こうと思います💪
今日もお疲れ様でした🍎