薬に頼らない健康な身体作りのサポートがしたい♪ | 秋田県/巡りサロンon~オン~ 【薬がお守り】の私から変わる 温め、ほぐしてめぐり美人 

秋田県/巡りサロンon~オン~ 【薬がお守り】の私から変わる 温め、ほぐしてめぐり美人 

頭~掌までほぐす、あたまほぐし&おかま直伝®よもぎ蒸しサロン。ぐったりオーラおブスで便秘がひどかったオーナーも毎日快便疲れ知らずの体を手に入れました!
他には秋田県ではあまり知られていない、バザルト®ストーンもあります。

忙しくて余裕のない毎日におこる片頭痛
ほんの少しのリラックスタイムと
ついつい眠ってしまう程の

あたたかさで

だるい頭をスッキリさせましょう
 
バザルト®︎ストーン
&
おかま直伝よもぎ蒸し®
 
秋田県 熟睡温活サロン
ーonー
畠山淑江です☺︎

     ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••

こんにちは♪

 

 

私は以前までは、少し風邪気味になると
すぐ市販薬を飲むタイプでした


今でもあまりひどいと飲む時はあります
なので、絶対飲まないで!とも思いません



ただ、風邪でなくても頭痛や腹痛で
よくお薬を飲む方もいると思います



どうしても痛みを消すのが

最優先の時があるのもわかります



でも



それがいつものことなっているなら

少し自分自身の身体と向き合う事も
大切だと思います



どうしていつも痛いのか?
改善できる方法ないか?




身体と心のSOSには敏感になりたいですね♡



そして、そんなみなさんを
睡眠と温活というところからサポート
させていただけたらなと思っています♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

2024年にかほ市象潟にて

 

よもぎ蒸し&バザルト®︎ストーン

熟睡温活サロンオープン!

 

お予約は公式LINEから

イベントやお得な配信も

公式LINEから配信します♪

 

公式LINE登録は

こちらのボタンをポチッとしてね♪

↓↓

友だち追加

 

メールでもOK!

メッセージを送ってください

 

メールアドレスラブレター

↓↓
on.nikaho@gmail.com