忘れ物を探しに(番外編) | ヨッシーは走っていたい!

ヨッシーは走っていたい!

還暦を迎えたリターンライダー。W650で事故で大けがを経験しましたが、ランニングもできる体に復調しました。
2021年3月、セロー 250に乗り換えました。
2022年11月、SUZUKI ジムニー JB64 MTを購入。これまでの記事にジムニーも仲間入りしていけるといいなぁ。

大変しつこくて申し訳ありません。

今回の旅行で、少し書き忘れたことと、乗せ忘れた画像をアップします。

まず、これは今治城にあったとんでもなく多くな石です。左に詳しいことが書いたものがありましたが、読んでません。雑然(こういうのを野積みって言うんでしょうか?)と積まれている中にとんでもなく大きなものがあったので撮っておいただけです。

 

 

 

これは、道後温泉の中に飾ってあったものです。温泉で写真撮影は御法度かと思いましたが、これくらいなら大丈夫でしょう。右の人物は夏目漱石、左は正岡子規でしょうか?

 

松山のホテルで用意された牛乳パック。「らくれん」聞きなれないメーカーでした。どうも愛媛のメーカーのようです。普通の牛乳です。

 

四万十川中流域、道の駅四万十大正での撮影。

 

そこで食べた文旦のシャーベット

 

 

帰ってきて見直している、道後温泉のパンフレット。皇室専用浴室もあるんだ!

 

いわき食堂でいただいた、四万十川のパンフレット。「196kmの天の川」って凄い表現。カヌーで四万十川を下ってみたい。

 

右のパンフレットの絵がめっちゃ可愛いです。子ども向きです。

忘れ物を探しに行ったつもりの、四国旅行。探せたものが多かったけど、忘れ物も沢山してきてしまいました。土砂崩れで松山城に登れなかったこと。天気が悪かったのと、時間がなかったので仁淀川の源流あたりの「にこ淵」に行けなかったこと。四国カルスト天狗高原にも行ってみたくなったこと。阿波踊りも観てみたいこと。そして踊ってみたいこと。カヌーで四万十川を下ってみたいこと。牧野植物園はもっと時間をかけて見たいこと。

結局、忘れ物ばかりしてきてしまった。でも、旅っていつまで経ってもそういうもののような気がします。

読んでいただいた方、ありがとうございました。