短いけど… | ヨッシーは走っていたい!

ヨッシーは走っていたい!

還暦を迎えたリターンライダー。W650で事故で大けがを経験しましたが、ランニングもできる体に復調しました。
2021年3月、セロー 250に乗り換えました。
2022年11月、SUZUKI ジムニー JB64 MTを購入。これまでの記事にジムニーも仲間入りしていけるといいなぁ。

本来なら還暦と定年退職を祝い、久しぶりの海外旅行をとも思っていたところ、新型コロナウィルスの影響で、海外旅行なんて夢のまた夢。
ならば国内でもと思い、山形の宿をネットで予約してみた。
返ってきたお返事は…



短いけどこのお返事にひどく感激してしまった
なんて温かくてお客様を大切にする心のこもったお返事なんだろう。私も飾らなくとも、こんな素敵なメールを書けるようになれたらって思ってしまった。
もちろん私が泊まるので、高級なホテルや旅館ではなく、農家民宿からのメールだった。