幸せな週末 | ヨッシーは走っていたい!

ヨッシーは走っていたい!

還暦を迎えたリターンライダー。W650で事故で大けがを経験しましたが、ランニングもできる体に復調しました。
2021年3月、セロー 250に乗り換えました。
2022年11月、SUZUKI ジムニー JB64 MTを購入。これまでの記事にジムニーも仲間入りしていけるといいなぁ。

今週は20日は孫の2歳の誕生日会で、ちょっと離れた娘の家に出向きました。私がプレゼントしたのは、娘からリクエストのあった無印良品の三輪車。

とっても気に入ってくれたみたいで、早速近くの公園にお出かけしました。
そして21日には、下の娘の彼氏が結婚の許しを得に来ました。なかなかのあがり症のようで心配しましたが、娘がボロボロと涙を流す中、ご挨拶が無事終了。そして昼食をいっしょに食べに行ってきました。

場所は妻のお気に入りの「吉良屋」さん。上品な味付けで美味しかったです。
そしてこの日は、ご存知父の日。上の娘からは昨日、私の好物のカレーセットをいただいていました。


下の娘からは、当日は彼氏のあいさつでバタバタするので、1週間前に靴下をいただいていました。


二人とも私の好みをよく知ってます。いい週末でした。こんなにいいことが続くこともたまにはあるものです。