7歳の娘が1人いるアラフォー子育てママですニコニコ
約15年勤めたメガバンクを退職し、
派遣社員で働くも学童に落ちたため、

専業主婦になりました星

収入が欲しくて株を始めたのでその記録と日常について書いていますスター

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

株取引

先週金曜日の株の取引はありませんでしたニコニコ


5月の売却分の損益は、30,000円の利益でした〜ひらめき音符


と言っても、今持っている株の中の住友不動産の含み損を考えるとプラスとは言いにくいところですが泣き笑い


今月は保有株も含めてプラスにできるといいな泣き笑い


編み物

ひまわり作りを継続していますひまわり


とりあえずお花の部分は3個できましたひらめき後は葉っぱと茎です笑い


完成まではまだ時間がかかりそうアセアセ