YouTube動画の怪しい広告、

腹筋バキバキサプリとかニキビ解消クリームとか脱毛クリームとか、

暇な僕は偶に見てしまいます 笑

サプリメントは実際に使ってたりするんで笑いながら見てられるんですが、

普段使ってない美容関係の商品の宣伝を見てると本当?と信じそうになりますw

そこでネットの評判を見たところ、

詐欺ですねてへぺろ

口コミによると、

500円以内で買える洗顔料みたいなものを(パッケージを変えて)定価7,000円のニキビ解消クリームとして売ってるらしいタラー

しかも初回限定100円と謳って購入すると複数回定価で定期購入させられるそうで、

コンプレックスを持つ高校生の方が被害に遭っているのが可哀想でした…。

サプリメントについても1000円くらいで買えるものを6,500円で売ってる感じです。

(ちなみに期待してる効果がズレていて、宣伝内容は間違いが多く、そのサプリメントだけで腹筋バキバキになることはあり得ません)

広告費をたくさん使って商品を高く売る商法だということがわかりました!!


怪しい広告をしっかり視聴して、口コミを調べて、ブログに書く。

悲しいほどに暇人ですなお願い



⚫️ふくびき

マイレージ10連




イベント景品10連




凱歌は今のイベントで活躍してますよねウインク

これであぶない水着ふくびきはお終いかな?

次の新そうび内容によってはまたマイレージポイントを注ぎ込むかも!


⚫️狩り育成→こころ集め




⚫️心珠作り


虫系来るとしたら夏だと思うんですけど、出番来てくれたら嬉しいチョキ


⚫️スイカ割り→果汁集め


回復スポットがスイカになってる!


叩きつけると


割れます


運がいいと割れずに、


スイカ岩と戦闘へ。

倒すと邪悪な果汁を多めに貰えます♪

集めた果汁を消費してレア強敵と対戦できるようになるんですが、なかなか貯まらず大変アセアセ

イベント期間長いからゆっくり集めていきたいと思いますっ


⚫️メガモンスター討伐


大量のジェム配布があったので討伐手形を購入しましたキラキラ

1,000ジェムで手形11枚!

お得!!

言い換えれば1,000ジェムでギガンテスD11個だ!

…ん?お得か?ガーン

いやいや、ジェムで購入した「特別」討伐手形は高ランクが出やすいんだよきっとニヤリ

実際にやってみればわかること、


はい。


そ、そもそもメガモンスターの報酬で美味しいのはゴールドですからキョロキョロ

以上