みなさんこんにちわ。

今日は私のスマホが画面をわれてしまい、修理にだしました。その時に使った修理と端末保障についてのお話しです。


↑修理に出したスマホ画面



↑修理したスマホ


修理代で33000円取られました、液晶画面と保護シール代込みですえーん

私も携帯も保障してくれる端末保障に入っており、自費は1000円で済みました。


みなさんも各種キャリアつまりは、au 、softbank、docomoなど様々なキャリアをみなさんお使いだと思いますが、端末保障はみなさんどうなさっていますか。それぞれの携帯に端末保障代500円ぐらいからの保障を付けている方が多いのではないでしょうか?


それをまとめるととてもやすくする方法があるのはご存知でしょうか?

私も加入している

  セゾンSuper value Plusお買い物安心プランです。



これはセゾンカードの商品保証なのですが、月額300円の追加料金を支払うことによって、クレジットカードで購入したもの以外も保証の対象になります。


これは携行品を毎年10万円まで、保障してくれます。

スマホやパソコン、デジタルカメラも保証の対象ですので、堂々と保証を受けることができます

また、ご家族の携帯名義が父親など一人でまとまっている場合は、お持ちの携帯の端末保障は必要なく、この300円の保障で家族全員の保障+デジタルカメ+パソコンなどの保障が全てつくのでとてもオススメです。

そして、以前のブログで携帯代の節約についても記載しております。参考までにお読みください


問い合わせはこちらから
image


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング