こんなところに癒やしが | アラ還再婚妻、日々をつづる

アラ還再婚妻、日々をつづる

まさかの熟年再婚で人生リスタート。
ずっこけ夫婦の日常をご覧くださいませ

昨日は、久しぶりに電車に乗りました。




最近、突然右膝が痛くなり始めましたえーん


若い時のねんざで左膝が痛んでいるので、どうしても右膝に負荷がかかっていました。



とうとうきたか…


私も高齢者の仲間入りか…笑い泣き


結構ガクッときますね。




で、

電車に乗ると言うことは、

そう、歩くんですよチュー


サポーター付けるの忘れたよ…えーん


よたよたと歩くアラ還おばさん…。




さて、本題に入ります。


電車で座っていたら、

となりに座っていた学生さんらしき女性が、居眠りをしてもたれかかってきました。


なんだかがっつり寝ています。

持っていたスマホが落ちそう…。

お疲れのようです。




ふと、

ふわ〜っといい気持ちになる私照れ


彼女の体温がほわっと伝わってきました。



い、癒やされる…ラブ



これは何?…



人の温もりか…



もたれかかられてこんなに癒やされるなら、

もたれかかったらどんなにか癒やされるんだろうな。


あ〜もたれかかりたいラブ



スキンシップは癒されますねニコニコ











wicot 薬用スカルプセラム