日曜日だなあ/「届いたよ、Nespresso!」の画像/そしてメイク・ア・ウィッシュ動画 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


今月から仕事を始めました。
先週は木曜の午前まで研修。
その後から本チャンの仕事に入ったばかりなのですが…
まあ、なんとかやってけそうな予感です。
せっかくですからいい仕事をしたいですよ。


てことで久々に味わう「日曜日」の感覚。
会社は週休2日ですが、やっぱり日曜日って特別な気がするよ。
仕事をしてない時期の大してやることもなく毎日が休日みたいなのと、「明日はまた仕事!」っていう前提でのお休みってのは違うよね。

それに今朝は久々にタップリと寝た感覚だった。
夕べ寝たのは1時半頃だったんだけど今日は10時近くまで寝てたよ(途中でトイレには起きたけど)。

さっきコンビニ行ったけど外は北海道の夏らしく、カラッとスッキリした暑さ。
夏だよー!



タップリ寝坊している間に荷物が届いておりました。









白い箱の中身が気になる方はチェックしてみて→コチラ
(アフィリエイトちゃうよーw)



じつは今日は札幌市内で大日本プロレスがファイヤーマッチをやってます。
(てか、大会開始が14時だからメインのファイヤーマッチはもうちょっと後だけど)

旭川のKちゃんから「行きませんか~?キャー」ってメールもらって、ちょっと迷ったけど今日はパスした。
別に「見たくない」ってわけじゃなかったんだけどね。なんとなくよ、何となく。
結果論で言うと予定を入れてたら気になって、今朝はあんなに熟睡出来なかったかもしれない。
だから今日はそれで良かったんだと思うー。



録画しといたWWE「RAW#996」見てます。
そのなかで社会貢献活動のことが紹介されていました。
メイク・ア・ウィッシュ・プロジェクトって聞いたことある人も多いと思うんだけど。
プロレスラーってさ、リング上で暴れまわるイメージが強いけど、彼らも一人の人間なんだよね。
そんな活動の中からYouTubeにアップされてた動画を貼っときます。





日曜日。いい一日で終りますように☆☆☆




↑人気ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆




ペタしてね読者登録してね