7月20日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



いやあヤバい。今日はウルトラスーパー眠たいでごわす(XーX;)
7/20 12:11

帰宅。今夜は涼しいのでごわす。北海道らしいのでごわす。
7/20 19:09

久々にムカつくこと発生。すげえムカついてる。めずらしく腹立てて怒ってるよ。
7/20 20:40

フザけんな!って感じ。
7/20 20:41

馬に蹴られて死んじまえ!って感じ。
7/20 20:43

つぶやくだけで随分楽になるわ。ハァー、スッキリする。
7/20 20:47

以上!
7/20 20:47