テレワーク用に椅子を買い替えました。 | 負けても勝ちたい K のブログ

負けても勝ちたい K のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いお引越し。
流体力学を通して技術者を志す。
RPA(Robotic Process Automation)クリエーターを目指して日々精進。
実験好きの気ままなブログです。

尊敬する人:Steve Jobs、勝海舟
好きな言葉:Think different. 不屈の精神

実家での

テレワークに

長年使っていた椅子は

シンプルですが座り心地が良く

とても気に入っていたのですが

残念ながら

背もたれが壊れてしまいました。

 

残念

 

仕方がないので

新しい椅子を購入することにしました。

 

いろいろと検討したのですが

最終的には比較的安めの

ゲーミングチェアにしました。

 

椅子の組み立ては

プラモデルを組み立てるような感じです。

 

無事組み立てが完了して

使用し始めましたが

使い心地は今のところ

満足しています。

 

夏場にお尻が蒸れないか

少し心配です。

 

古い椅子は

木製で足がガッチリしているので

引き続き踏み台代わりに

愛用したいと思います。

 

 ^^) _旦~~