Pixel3a と Pixel 4a 5G でアカウントを住み分ける | 負けても勝ちたい K のブログ

負けても勝ちたい K のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いお引越し。
流体力学を通して技術者を志す。
RPA(Robotic Process Automation)クリエーターを目指して日々精進。
実験好きの気ままなブログです。

尊敬する人:Steve Jobs、勝海舟
好きな言葉:Think different. 不屈の精神

現在使用している 

android one X5 の代替えとして

かなり前に Pixel3a を購入していましたが

殆ど使わないままに

Pixel 4a 5G を購入してしまいました。

 

Pixel3a とPixel 4a 5G の住み分けは

殆ど考えていませんでしたが

アカウントを使い分けることで

Pixel3a も使い道があるなーと

思うようになってきました。

 

今のところ

同じSIMを使い回す予定なので

新アカウントを使うためには

現在のアカウントの情報をなんらかの形で

新アカウント にコピーする必要があり

完全に切り替えるまでには

時間が掛かりそうなので・・・。

 

android one X5 は

時々変な動きをしているのも

気にはなっており

現在のアカウントは

Pixel3a に移行することで

両立できそうな気がしています。

 

(≧∇≦)