桜島 | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

鹿児島に着いて一番感動したのは、やっぱり「桜島」。

ブロ友さんが教えてくれた通りでした。


あいにくの曇天ではありましたが、雄大な姿にただただ見惚れてしまいました。

その桜島には、今日はフェリーで渡りました。


桜島を車で走りながら、なんか不思議な感じがしました。
それは普通に、民家があって畑もあって、人が生活していることになんか不思議な気がしたのです。




桜島をこんなに間近に見られることが出来て本当に嬉しかった。

今日は、雨は午前中にバラついただけで、あとは陽がさしてとても快適でした。