巷では今日から4連休 | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

いつも行っている整骨院の先生、20日から3連休。

一家でキャンプに行くんですって。

最近、キャンプする人、また増えているそうですね。

このコロナ禍で、近場でキャンプならってことなんでしょうか。

子どもさんがいるお宅では、休日はやっぱり何とかしてあげないとね。

 

今日のTVで、コロナ禍で、地方へ移住する人が増えているんですって。

 

ステイホームを促されると、狭い都会暮らしより、自然豊かな地方の方で暮らす方が、ゼッタイ心にいいものね。

 

私も、堂々と散歩に行くことができるもの。

 

さて、今日は、次男のところは、娘主催の「おどり教室」に出かけました。姫もなんとか頑張っているようです。

 

おやおや、違うことに興味がいっちゃってる?(笑)
 
さて、娘の孫くんとは、22日に、いよいよグリーンデビューです。
夫の特訓よろしく、だいぶ上達しました。
厳しい夫も、
「なんとか形になって来たな」
と、ちょっとだけ褒めてくれました。爆  笑
 
昨日は整骨院のマッサージと打ちっぱなしでよく眠れました。
 
今日は、親しいお友達と会います。
私の連休の始まりです。