更新が滞ってますが普通に乗ってます(^^ゞ

 

 

出勤前に

 

 

昼休みに

 

 

仕事終わりに

 

 

とフルタイムで働く貴重な合間を使って戦う予定がないのに走ってます。

 

さて自転車に乗っているといろんな情報が見えると走りの質が上がると言いますが、

 

増えに増えたサイコンたち

画面は大きい方が見やすいので重さを犠牲にしてBrytonのS800 を購入。

 

この前S500買ったばかりですが、S800の機能にサイクリングダイナミクスというパワートレーニングの機能があるのでガーミンの

 

Vector3に連動できます。Edge1000Jは不要になるかな。

 

とまあ450や530もDi2対応ですが、ギア歯数表示が11速までなのでF14の12速では使えない。

 

410とXossG+は子供の自転車用に買ったけど使わずじまい。

 

近々ヤフオクに出も出品して整理するか。S800高かったからね。