こーんばーんみ~(つД`)ノ

 

今日から仕事でした(´・ω・`)

忙しくてグッタリ。(´д`lll)

今夜もスーパーH2O片手にINの鷹さんです(つД`)ノ

 

 

アルケミストの使用感(´∀`) その2~!

 

 

スキル範囲について(。+・`ω・´)キリッ

正直な話、スキル範囲が狭いなーと感じるときがあります

 

 

 

 

支援系スキルは

中央ポジションで

両側隅に名前がちょこっとでもはみでていたら

かけられました(´・ω・`)

上下範囲については

下方ギリッギリに立っているキャラには届かなかったw

ご参考になれば幸いです・°・(ノД`)・°・

 

 

前回気になっていた火あぶりスキルですが

前方に蹴り出すモーションで

まるで009に出てくるチャン●ャンコの炎のようなものがでます(例えが古っっっ)

囲まれた状態で出してみると

薄くですが後方にも判定が出ます(つ∀<。)

敵がいなくても出せるスキルですが

まず誰かに当てないと遠くの誰かには当たらない気がします(´・ω・`)

ひろがらないというか・・・点火→延焼スキルなのかな?

もう少し使ってみないとなんともいいがたいな~(´□`。)

 

 

正面のかかしに当てると

両脇のかかしにも炎が伸びます( ̄∇ ̄+)

あまり離れると正面のかかしにすら当たらないので注意が必要ですw

もういっそマスまでとってみたいスキルですね(^∇^)派手やし~キラキラ

ちなみに

火抵抗さげるスキル使ってから倒すと

倒れたモブに火がついて燻っているのが面白いです(`∀´)

 

もっと時間があればな~と思うw

そしてあふれんばかりの気力体力がホシイYOw

遊びはこのくらいにして・・・

明日もお仕事なのでこのあたりで~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ つづく