2011年05月26日 21時44分14秒

今日の新作さん速報

テーマ:ゲーム

あら、もう速報って時間じゃないですね。


今週もそれなりのタイトルが揃っているようあ気がしたんですが、

関西はまさかの梅雨入りで夕方からお客様が減ってしまいました(´・ω・`)


とりあえず今週の新作ゲームで一番売れているのはワンピースです。


ワンピース アンリミテッドクルーズSP 特典 「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 特製クリアファイル」付き
ワンピース アンリミテッドクルーズSP 特典 「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 特製クリアファイル」付き


3DS専用ソフトということで、問屋さんや小売店の皆様は

結構恐る恐るの発注だったんじゃないでしょうか?

当店でも数は少なめだったんですが、ワンピースのネームバリューと、

3DSユーザーの遊ぶものがないという鬱憤が爆発したのか、

昼過ぎには完売してしまいました。


しかもメーカー欠品らしいので、再販はいつになるのやら?

でも再販されたところで3DSなんでそれほど長く売れ続けるとは思えません。

そうなると追加するのは怖いし…


そんなこんなで品薄になったり、再販されても怖くて追加しないお店もありそうなので

欲しい方は見つけたら買っておいたほうがいいかもしれません(;^ω^)




次はこちら。

TROY無双(PS3)です。


TROY無双 TROY無双

■PS3 TROY無双

■360 TROY無双


モッサリ無双でストーリーやキャラ数も貧弱なんで

そんなに売れないんじゃないか?と心配しておりましたが、

意外と(失礼))売れてくれています。


後はプレイ後の評価で様子見してたユーザーが買う可能性もありますし、

逆にビタ止まりの可能性もあります。


はたしてどうなることやら…

あ、ちなみに360版はかすりもしませんorz




そして次に売れたのは…



信長の野望 天道 with パワーアップキット トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best ゴースト トリック NEW Best Price! 2000
信長の野望 天道 with パワーアップキット

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

ゴースト トリック NEW Best Price! 2000


信長とオススメベスト版2タイトルです。


まぁここら辺は安定しているので売れるとは思っていましたが、

信長はめっちゃ高いのに、そえでも売れるんだなぁと

改めてブランド力を見せ付けられました。


トトリとゴーストトリックは人気のシリーズだったり評価が高かったりと

安心して遊べる要素が高いので、

れからも地味に売れ続けて欲しいと思います。



その他は乙女ゲームの予約分が売れたぐらいです



Wii久々の期待作「パンドラの塔」ですが…まったく売れていません(´・ω・`)


Wiiだし週末型?って思いたいところですが、

ゲーム内容的にもどっちかって言うとコアゲーマー向けですし、

夜で売れないとちょっと厳しいかなぁ。


内容はさておき、CMを見てても面白そうではあるのですが、

どうにもグラフィックがヤバめな印象を受けちゃいます。

まぁグラフィックだけで売上が決まるもんでもないですし、

個人的にもやってみたいタイトルなんで、

週末ぐらいにドカッと売れて欲しいと思います。


そこで売れなきゃもうシラネ( `д´)



パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで








■予約再開中!


アマゾンで在庫が復活しています。

欲しい方はお早めに♪


ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(仮称)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D






《予約受付中》


▼最近の予約開始タイトル▼


実況パワフルプロ野球2011 実況パワフルプロ野球2011 ToHeart2 DX PLUS(限定版) アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】 DARK SOULS (ダークソウル)(仮称) ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(発売日未定) うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~ 謎惑館 ~音の間に間に~ あつめて! カービィ モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 特典 島田フミカネ氏描き下ろしイラスト付きDLカード同梱 Bullet Butlers (初回限定版)
■PS3[7/14] 実況パワフルプロ野球2011PSP
■PS3[9/22] ToHeart2 DX PLUS(限定版) 通常版
■PS3[7/21] アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】 XBOX360
■PS3[9月予定] DARK SOULS (ダークソウル)
■PS3[10月予定] ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ) XBOX360
■3DS[7/21] うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~

■3DS[8/4] 謎惑館 ~音の間に間に~

■DS[8/4] あつめて! カービィ
■PSP[8/25] モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G
■PSP[9/1] 武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2 特典 島田フミカネ氏描き下ろしイラスト付きDLカード同梱 ■PSP[9/29] Bullet Butlers (初回限定版) Bullet Butlers (通常版)

ゴールデンアイ 007 イナズマイレブン ストライカーズ(2011年夏発売予定) STARFOX64 3D デビルサバイバー2

■Wii[6/30] ゴールデンアイ 007
■Wii[7/16]
イナズマイレブン ストライカーズ
■3DS[6/28]
PAC-MAN & Galaga DIMENSIONS (パックマン&ギャラガディメンションズ)
■3DS[7/14]
STARFOX64 3D
■DS[7/28] デビルサバイバー2


▼予約受付中タイトル▼

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで ワンピース アンリミテッドクルーズSP 特典 「ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 特製クリアファイル」付き BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D) STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション) STEINS;GATE Memory Stick PRO Duo 涼宮ハルヒの驚愕 Memory Stick PRO Duo

■Wii[5/26] パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
■3DS[5/26]
ワンピース アンリミテッドクルーズSP
■3DS[6/2]
バイオハザードザマーセナリーズ 3D
■360[6/16]
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版) 通常版 ダブルパック
■HD [6/2] Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

■OP [6/23] STEINS;GATE Memory Stick PRO Duo

■OP [6/23] 涼宮ハルヒの驚愕 Memory Stick PRO Duo
ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き STEINS;GATE(限定版)(仮称) Hunted: The Demon's Forge ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 予約特典特製トランプ付き
■PSP[6/16]
ダンボール戦機
■PS3[6/23]
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(プレミアムボックス) 通常版
■PSP[6/23]
STEINS;GATE(限定版) 通常版
■PS3[6/23]
Hunted: The Demon's Forge XBOX360
■PSP[6/23]
ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~
■PS3[6/30]
スーパーストリートファイターIV アーケードエディション XBOX360

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

よしぷぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■>がおおさん

台風きちゃうと商売あがったりです(´・ω・`)
もう帰りたいんですけどね…お店はあけておけというお上の声が…orz

11 ■Re:Wii……

>TNTさん
ちょっとヤケになってますw
でも最近は本当にWii関係が売れないんですよねぇ…。
リモコンなんて安定して売れてたのに、それすらも止まってしまってます。
やはり次世代機待ちなんでしょうかね?

10 ■>ハクアさん

ワンピはじきに売れると思いますよw
TROYは知りませんが…(-_-;)

9 ■Re:パンドラの塔

>てぃんさん
鎖振り回してますよねw
でもあれはれで面白そうなんですが…そういえばWii箱に片付けちゃったしなぁ…どうしよう(´・ω・`)

8 ■Re:ありがとうございます。

>ひーさん
いえいえ、よかったですね♪
今回は出荷数が少ないようなので、買うつもりの方は予約したほうがいいですよね(^^;)
よしぷぅも自分とこの店にほとんど入ってこないのでアマゾンで予約してしまいました…(;´▽`A``

7 ■>乙無さん

う~ん、個人的にもおもしろそうだなぁとは思うんですが、なぜか売れない…orz
このままいけば週末過ぎても残りそうなのでそうなったらよしぷぅが買うしかないような気がします。
お小遣い少ないのに(´;ω;`)

6 ■無題

台風来るみたいだし厳しそうですね…

5 ■Wii……

よしぷぅさん……ヤケになってませんか?w

しかし、Wiiってブランドタイトル以外が不思議なほど売れませんよね。何なんでしょう。

4 ■無題

うちのお店はワンピもトロイも振るわなかったんで羨ましいです><

3 ■パンドラの塔

一回だけちらっとCMみたとき
DSでゼルダの新作?って
思ってみてしまいました(笑)


‥なにもかも違ってました。

2 ■ありがとうございます。

ゼルダがアマゾンで予約できました^^

1 ■無題

パンドラの塔面白そうですねぇ。
Wii持ってたら買おうか迷ってたかもしれません。
まぁWii持ってたらの話ですがねぇ。
つか、ヒロインの声がイイ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。