間に合わなかった生前最後の記事「寝てばかりの写真が多くなったこの頃…」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

 

     (本当は亡くなった翌日26日朝に投稿する予定だった記述途中の記事です)

 

 

 

 

 

 

 

 

                                     以下…

 

        

 

          おはようございます;いつもご訪問ありがとうございます

 

           梅雨~猛暑、一番辛い(犬たちも飼い主も)季節がね…

 

 

 

 

             今朝は?

 

 

 

 

 

 

                      ~

 

 

 

 

              朝、ご飯と排泄も済んだモモとミミ

 

 

 

       

 

 

                     可愛いねェ

 

 

 

       

 

 

                 ぼーっとしているだけか?

 

 

 

 

       

 

               眠そうではあります、お鼻にフードが

 

 

 

       

 

           つぶらな瞳、もものクリクリ目とはすこし違います

 

 

 

 

 

          寝たきりになってしまったモモ~

               でも

          まだ少しでも良いので立つ(歩く?)のは諦めてはいません

 

 

 

 

                  

       

 

 

            オレオミミの衰え(特に下半身)も顕著ですが

 

 

 

 

              「まだまだ頑張りますよ、飼い主も…」

 

 

 

                             yosinosuke

 

 

 

 

 

 

 

           ~こうしてこの記事は永遠に未完成となりました