「恭検舎について、埼玉県杉戸町」 | yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

yosinosuの親ばかブログ すでに28年過ぎて、我が家の保護犬たちは幸せかな?、最後まで幸せでいられるように

我が家に来てくれた犬たち、思い出と共に日々の暮らしぶりを届けたいと思います。
犬たちが大好きな皆さんのコメント、お待ちしています。

              こんにちわ  特別企画です、気になったもので…

 

 

              埼玉県杉戸町の 「恭検舎」 についてです

 

 

 

          正面入り口です

 

 

 

    

 

 

            時間のある時に行く 「カルスタ杉戸、図書館」 の側にあります

 

 

                 調べてみました

 

 

            

 

 

              補修はしているのでしょうが、1800年代の建物だそうです。

 

 

 

   

 

           詳しくは  https://www.town.sugito.lg.jp/cms/page604.html まで

 

 

             地方でも、たくさんの有意義な建物、文化があるようですね。   

 

         

  

 

 

            傍らには  神社と「水準点」 がありました

 

 

           

 

 

           

 

 

              では

                                       yosinosuke