今朝の体温(36.0℃)にちょっとビビっている件 | 70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代こそ♪しなやかキレイに…♡

70代だからこそ、綺麗と健康と未来を自分で創る♡制限を外して「欄外」を生きよう!しなやかな姿勢だとお肌もツヤツヤ♥ 【美構造®メソッド/フェイシャル各講師】【国際ウェルネス協会セルフケアマスター】【足圧セラピー施術家】



只今気温13℃
お外でベランダタイム♪
とても快適に過ごしています。



ベランダ用の小道具一式に
最近は『水素生成器』
コンパクトで持ち運べるので
そうだそうだ♪
それもやりながらやろう!
珈琲と一緒に持って上がり
ゆっくりとしております。


このね
ポカポカなお天道さまの
この温もりが
最高なんですよね♡



だけど
今朝気がかりな事が
一つありました。

毎朝熱を測ってるんですが
今朝36℃だったんです。
昨日は→34.9℃
その前は34.7℃だったのに36℃…。

普通だと
まだ低い平熱です。

だけど、この咳風邪の時
朝、36.2℃だったんです。
そして
なにを隠そう忘れもしない❗
あのコロナと思われた朝も
体温が36.2℃だったんです。

ちょっとしたトラウマです。
おまけに
今日は自転車🚲️を漕いで
買い物と用事があるんです。

多分、一日良いお天気なので
元気に行って
帰ってこれると思うけど…。

ま、
あんまり数字に振り回されず
気分♪で行こう❗
と思ったことでした。

上❣️