昨日午前中には風も雨も止み、晴天になってきました[みんな:01]

無事に過ぎ去ってくれた我が地方。

自然は怖いから、何が起きるかわからないので、心配だよなぁ~

外に出ちゃダメですね。家でニュース見てました。

なので、連休はゴロゴロ寝。

昨日の夕食は歩いて行けるお寿司屋さんに食べに行きました。

いつも行く名古屋のお寿司屋さんまでは行くのは、めんどくさかったので、昔よく行ってた近所のお寿司屋さんに行ってきました~パパが刺身が食べたいと言う事だったので[みんな:02]

まぁ~ネタもでかいし、シャリも多い(笑)さすが田舎のお寿司屋[みんな:03]

でも、美味しく頂ました[みんな:04]

photo:01


photo:02


この地元の冷酒甘口で美味しかった[みんな:05]

2日間いつも以上に食べてしまったから、今日は胃を休める為にも一日グリーンスムージーにします。

耐えれるかな[みんな:06]

そして、さえさん☆とこのこしゃくんが食べてる、ミィちゃんのオーダーご飯を注文しました。

photo:03


おじやです。

ミィの状況を詳しく話して、作ってもらいました。

photo:04


ミィのだよ~病院で買ったカリカリの上にトッピングしてあげました。

そしたら[みんな:07]めっちゃ勢いでペロッと[みんな:08]

いつもはすぐに食べなくて、後からしぶしぶ食べるのに[みんな:09]

すご~い。ちょっぴり嬉しかったよしみんでした。

さえさん☆~ありがとうね~。
photo:05


photo:06


オモチャでしばし遊んだね。
今日は朝から涼しいです。やっとだ~



iPhoneからの投稿