何か?って顔してる😂

ブログを見ていただき
ありがとうございます♡

北九州小倉、若松で
ヨガインストラクターをしている

ハートフルケア
癒しの紡ぎ人  みかです。

夜間断乳を始めて
早11日目。

波はあるものの
今のところ
断乳出来ています。

何回か
夜中にぐずって

泣きながら
おっぱいを求めてきた時は

朝まで我慢だよ‼︎
一緒にねんねしよう。

そうなだめて寝たり

1.2回は
なかなかぐずりが落ち着かず
眠れない時もありましたが

最近では
一度もぐずらず
朝までグッスリ眠ってくれます✨

そのおかげで
久しぶりに
ゆっくり休む事ができています。

本当に有り難い。

そして
私も娘っ子もご機嫌で
おはようって言えます♡

その代わりに
娘っ子が起きてる間は

頻繁に
おっぱいを求められます😂

いいんだか
何なんだか。

まあそれでも
少しずつ
心も成長しているようだし

話しかけてる事も
かなり理解してきました。

親の真似っこも
よくするようになって

先日は
旦那さんのくしゃみの真似を
上手にしてました(笑)

もう可愛すぎる❤️❤️

そんな今日は
娘っ子を
旦那さんに見てもらって

先輩ママと
子育ての相談がてら
ランチへ。

久しぶりに
ゆっくり食事が出来て

それだけで
幸せ感いっぱいでした。
ガッツリランチ‼️

メニューに
写真がなかったので
テーブルに来てビックリ。

ボリューミー。

その後デザートをシェア。
しっかり食べて
子育ての悩みを聞いてもらい
アドバイスももらって

とても有り難い時間でした🙏

娘っ子を見てくれて
快く送り出してくれた旦那さんにも
本当に感謝です。

試行錯誤しながらの
子育て。

色んな体験を
今、させもらってる‼︎

そう思って
子育てが出来ると
幸せですね。

神経質な部分を
少し緩めて
楽しめるようになりたい

そう心に誓った日でした。