昨日、父に初めて
アロマトリートメントをしてあげたニコニコ

アロマの勉強を始めた時は
ふ~んって流してたのに

母に何回か
トリートメントしてるうちに
父が隣で

『最近肩凝りがひどくて
なんとかならないかなぁ』
っと猛アピールニコニコ

なんだ、興味あるんじゃないニコニコ

一昨日の夜
携帯で『お父さん、
アロマトリートメントしようか』
と話すと

『してもらってもいいよ』って
またまた上から目線の父ニコニコ

そして昨日
全身トリートメントを受けてくれたアップ

意外にも
デコルテとフェイシャルで寝てくれてたにひひ

シャイで
表現があまり出来ない父だけど
昨日は素直にありがとうニコニコって(笑)

身近な人が
トリートメントで
癒されてるのを見ると

アロマの勉強をして良かったって
しみじみと思うニコニコ

まだまだ私も発展途中アップ

少しずつ成長していきながら
走っていきたい
そう思ったひと時だった