ぶらりとローソンへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

少し早く家を出たので

ローソンへ寄った

購入したのはこちら💁‍♀️

我馬のインスタントラーメンが売られていた

我馬のラーメンは広島に来て

美味しいー🌸って思ったラーメン屋さんなんだ

後でいただきます😀

苺のスイーツも美味しそう🍓🍓🍓

最近人気のおにぎりはこれかなぁ?


ミルフィーユ出汁巻玉子と生たらこ
薄焼だし巻き卵が中に入っているらしい

薄焼だから食べた食感が優しい?軽い?って
感じでした

美味しかったでーーーす💕❤️🌸🍓🌸