とんでもなく遅く、

スローに感じた一週間が終わりました。

 

時間が経つのも仕事に夢中になれば、

あっとゆう間に感じるけどそれでも、

まだ何曜日という感じでとにかく、

めちゃくちゃ遅く感じた1週間やった。

 

それになぜか毎晩寝付きが悪い1週間で、

寝不足の毎日も相まって余計に遅く感じた…ダウン

 

今日のミス指摘されませんようにお願い(笑)

 

ミスと言えば今更感満載で再度教わったが、

それもいきなりやってきて実演されたんだがグラサン(笑)

 

一言言わせてもらえば、

最初に教えてくれないかあせる(笑)

 

私、覚え良いのでニコニコ

 

ここは学校ですか先生っドキドキ

 

image

 

それより自分は、

つくづく人に縁がないなぁって思う。

 

痛感って言うんかなはてなマーク

 

縁守買ったばかりなのに😂

 

縁がないって言うんか、

自ら手放してしまう悪い癖って言うんか…

 

悪魔の血をひいているせいか…グラサン(笑)

 

人によって合う、合わないってあるし、

これもまた相性の問題で好き嫌いはある。

 

これは「悪縁切り」って事で前向きににひひ

 

別に仕事仲間から友達になろうとか、

仲良くなりたいとは思ってないし、

話したいとも思ってはないけど仕事上、

支障をきたす事だけはやめてもらいたい。

 

自分にも反省すべき所もあるけど、

大人気ないって言うかいい年して見苦しいブー

 

高校生じゃないんだからさ🤣

 

人は見かけによらず、

性格が悪い人もおれば、良い人もいる。

 

image

 

イニシャルが関係するのか分からんけど、

残念な事に自分には合わないのかなはてなマーク😂

 

異動先に愚痴をこぼせる人もおらんし、

話しても気を遣わせてしまうから話せず、

日に日にストレスは溜まっていく一方トホホ・・・

 

だから風邪ひいたんかな🤔

 

咳もようやく治まり、

ようやく安眠の毎日ですニコニコ

 

長かったなぁ~おーっ!

 

やっぱ言った通り一ヶ月はかかったな笑い泣き

 

来週から2週続けて土曜出勤があるから、

まだ残業も続くしこの週末で体を休めようビックリマーク

 

今晩はぐっすり眠れますように…ぐぅぐぅ