京都嵐山(JR嵯峨嵐山駅南口すぐ)にあるクレープ屋さん、

「PETIT BONHEUR/プティボヌール」さんへふたり旅新幹線

 

image

 

元女子プロバレーボール選手で日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「世界No.1リベロ」の異名を持つ世界のリベロ、

佐野優子さんが妹さんと経営されるクレープ屋さん👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳

 

嵐山観光第5弾パー

 

やっぱ下書きは便利やなにひひ

 

ある程度下書きしておくと、

あとは清書してポンポン更新出来る(笑)

 

それでプティボヌール、渡月橋の後は、

次なる目的地へナビを駆使していざ向かうプンプン

 

image

 

京都でも5G入りました拍手

 

本当は京都駅まで戻ったら、

タクシーで行こうと思ってたけど、

ナビで見てみると自宅から、

イオンくらいの距離で歩く事に走る人(笑)

 

image

 

最後100メートルくらい通り過ぎちゃったけど😂(笑)

 

image

 

無事到着ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お目当ての「蔵代味噌」さんへニコニコ

 

場所は完璧に覚えてましたOK

 

image

 

約3年間来れなかった間に看板がびっくり

 

image

 

今回も以前と同じ「リベロスペシャル」と、

「守護神」を5キロずつ計10キロの大量買いビックリマークビックリマーク

 

特にリペロスペシャルの味がずっと忘れられず、

また行こうと計画を立てようとした矢先にコロナの猛威…しょぼん

 

このお店のオーナーさんだったかなはてなマーク

店長さんのどちらか佐野優子さんとお知り合いで、

リョウさんがインスタに載せられたことで知り、

以来何度か定期的に行って大量買いしてたけど、

今回約3年ぶりにお店にお邪魔させていただきました。

 

覚えていてくださった事に大変感動致しました。

 

いつも笑顔で優しく、

気さくに対応してくださりありがとうございます。

 

また行きますビックリマークビックリマーク

 

image

 

しかし何度も言うけど京都は寒かった🥶(笑)