20240710 何でも天ぷら | 明日この道の上で

明日この道の上で

埼玉県在住、派遣社員として都内に通う54歳。
娘(23歳絵描き)と、息子(大学生22歳長野で独り暮らし)と7歳年上の旦那様がいます。
図書館・本屋さん・カフェ・文房具屋さんが大好き

辻 仁成さんを見守る会の会員(笑)

おはよう。よしえるです。\(^o^)/


昨日の夕食は、冷蔵庫の残り野菜を天ぷらにして、天ぷら液が余ったのでポテサラも丸めて天ぷらにしてみました。


今日の占い最下位だったので気を付けて生活しようと思います。


何があるか分からないからね。

事故とか、熱中症とか。

みんなも気をつけてね。


アニメ新番組

『菜なれ花なれ』

『しかのこのこのここしたんたん』

『真夜中パンチ』各1話見ました。

真夜中パンチだけ見ようかな。


ドラマ『新宿夜戦病院』は面白かった。

さすがクドカン。

ドラマの感動的なお決まりを無視し続ける。


『ブラックペアン』ニノのドラマも見たけど、お金の桁が違いすぎて。

確かにお金より命の方が大事だけど。


月9『海のはじまり』もつらい。


あ、そろそろ会社に行かなきゃ。


では、また。