ジュノさんの話題でX盛り上がってますねニコニコ 

 トミー ヒルフィガー2024年秋冬ショー

↑ジュノが少ししか写ってないムキーッ

2PMジュノ        TWICEナヨン

TWICEナヨンも招待されてました 二人は同じ事務所にっこり

    emma             ケリー・ルースフォード

モデルのエマも招待されたんですね~え?日本からはエマだけ?

ジュノさんと2ショット撮影されてましたねニコニコ

お隣はアメリカの女優さんで、「ゴシップ・ガール」で主人公セリーナの母親役をされてたそうです

ドラマ見てないです💦

https://x.com/jhmiumiu/status/1756524398834831654?s=46&t=PG3n24euzYUEFQcu8AHWwQ


ジュノさんの隣に座ってる人が気になったので調べたらタイの俳優さん達でしたニコニコ


左 ウィン(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)

右 ポンド(ナラウィット・ルートラコム)

お二人共タイの俳優です


https://x.com/pretty_butt125/status/1756518707772497971?s=46&t=PG3n24euzYUEFQcu8AHWwQ


しかし、動画見ると隅っこの席で、しかもぎゅうぎゅう驚き ウォーキングしてるモデルさんとあたりそうで、楽しかっただろうけど なんか気を使っただろうなぁ汗うさぎ 


デザイナー トミー・ヒルフィガーと一緒に📷


エンブレムの説明を聞いてるのかな?


公式に

「すべてが始まった場所「A New York Moment」をインスピレーションに、ニューヨークの街で最も長い歴史を誇る場所で、縁のあるゲストとともにFall Winter 2024コレクションを披露」


歴史を誇る場所ってどこだろう?

と思ったら、マンハッタンのグランド セントラル ターミナルにある「グランド セントラル オイスターバー」でショーは行われてたんですね。




こちらのお店、品川駅構内にも、2004年3月から開業しているそうです。なかなか行く機会がないけど、姉が横浜に居るので、またいつか機会があれば食べに行きたいですニコニコ


ジュノさんお疲れ様でしたウインク

韓国は今、ソルナル(旧正月)ですね。

オンマの手料理を食べたかっただろうと思いますにっこり 

韓国に戻ったらすぐバレンタインですね💝

ファンからたくさんのチョコとギフトが届くと思いますラブ 人気のバロメーターですよね


私のことを話すと、ジュノさんのお誕生日企画に参加させて頂きました 

カードはバレンタインデーに合わせて送られたそうですラブ

ハングルで、先生にも添削してもらい書いたカード

手元に届くといいなぁ笑


@2PM_forUさま

@2pm4uDMさまありがとうございましたニコニコ



素敵なジュノさんを愛でながらラブ   안녕バイバイ


※画像、動画全てお借りしました