手術・入院のお話しは近しい方やレッスンに来て頂いた方にしかしておりませんでした。

無事に退院出来ましたのでブログにて書いたところ、再開初日様子伺いに来て頂いたりして下半期楽しくスタートしました。

「一分駅すぐ」生駒パソコンサロンみつきのもりです。

 

 

 

お家サロンをスタートするなら、まずはホームページから。

色々準備することがありますが、私はホームページからをオススメしています。

 

連絡先・プロフィールや、サロンのコンセプト・レッスン内容、申込みフォーム

 

ここを整えてネット上にサロンを開いて、情報を公開するため。

 

そうすると、チラシや名刺にも紹介できるようになります。

 

全ての方に1から説明するのにはとても労力がかかりますので、ホームページで補って貰います。

 

これも一つの営業部隊に!

 

アメブロではダメですか?と聴かれることもありますが、アメブロをしていない方にも届けたいので、ホームページです。

 

スケッチブック一杯に想いを書いて来て頂いたので、次回はホームページ開設と、名刺作成に2時間ご予約頂きました。

 

 

 

入院して、楽しみが食事だけだったもので完食していたら、1週間で2kgも体重増加してしまいました~(ご飯180gは普段の2倍ぐらいで(笑))

 

まだ長時間だと足が痛かったり、痺れたりすることもあります。

 

そんな時は自分の身体に無理させているんだなと氣がついたりするきっかけにも

 

スタートしないと分からないことも多いので、調子みながら進みます。

 

 

 

*************************************

ホームページお問い合わせお申込み

*************************************