大阪猫&再掲 期限今月末 西京区(京都)猫 一時預かり、里親募集 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
再掲 期限今月末 大阪猫(近畿) 一時預かり、里親募集
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10671461822.html


大阪猫のバナー協力、転載協力、応援、ありがとうございます。
ディギーとモドキ、里親さんが見つかりました。


メールより転載
仲介ありがとうございました。
おかげさまで、日曜から、2頭、トライアルするに至りました。
ディギーとモドキに来てもらうことになりました。
どうもありがとうございました。
(以上転載)


しー、ショコラ、マーブル、一弓も一時預かりさんが見つかりました。
引き続き、一生の家族が見つかるまで、ご協力&応援よろしくお願いします。


ですが・・


西京区猫、一時預かりさんも里親さんも決まりません。
期限まであと10日しかありません。
西京区猫もよろしくお願いします。



犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸



犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


関連記事
期限今月末 西京区(京都)猫 一時預かり、里親募集
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10680763221.html


転載協力していただいているページで「いま6歳と言うことですから、写真はもっと小さい時のような気がしますが・・・」と言う書き込みがありました。


写真を頂いたときに「あれ?小さくない?」とふと思ったのですが、「体重は軽い」と言うことだったので「こんなもんかなぁーー」と納得してしまいました(反省)。(まさか小さいときの写真を送ってくるとは思っていなかったので)
依頼人に確認すると「すいません。はじめてのことで右も左もわからず写真なら何でもいいと思いその写真しか残っていなかったもので申し訳ありません。以後気をつけます!皆さんにもご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。」とのことでした。


体重も量っていただきました。
約3.5キロとのことです。


関連記事
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10680763221.html


緊急で一時預かりさん、里親さんを捜しています。


一時預かりの場合、餌代砂代医療代は負担します。


【仮名】トラ


募集地域・・京都のほうが助かりますが、あまり遠方でなければ助かります
推測 6歳
猫メス…茶色虎柄
去勢済み
六年前くらいに山科のテニスコートの山で捨てられ衰弱してた子です。
いつも仲良かったもう一匹は車に跳ねられ即死でした…


今回母は内縁でしたが籍を入れる寸前の義理の父が9月7日に交通事故でダンプに跳ねられ即死でした…
今の家も義理父の家なので私と子供と叔父と母は出なければなりません。
先立つものもない中追い出される形になるのです…
子供も叔父も喘息持ちでお家の中で飼うことができません。どなたかお家で可愛がってもらえる人がいたら嬉しいです。急いではいるのですがどうかよろしくお願いします!



里親(一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。


引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。


お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「西京区猫」でお願いします。
PCからメール送信しています。
お返事は至急させていただきますが、状況によって3日ほどお時間をいただく場合があります。
3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
期限26日 埼玉近郊 犬の里親募集
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10681043424.html


埼玉の保健所にいます。
ほかの子の引き出しで行きました。
建物の前にこの子達がいました。


10月26日期限です
1ヶ月半くらいの可愛い子達です。
自分達の状況がまだわからず、
みんなで固まったり、遊んだりしています。
中型犬くらいになるそうです。


皆、美人であどけないお顔です。
シャンプーすれば、みちがえります。
どなたかどうぞ助けてあげてください。


あまり時間がないので、どうぞよろしくお願いします


できる限りのフォローいたします。
メッセージ、コメントいただければ嬉しいです。
ある程度まとまれば、何しろ引き出しにいってきます。


どうぞどうぞよろしくお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
(以上転載)