地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 


 

金魚夏のネット販売の繁忙期、無事に終了いたしました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

24時間テレビ終了とともに(笑)。ぴったりリンクしておりました。

 

浮き輪夏休み中、おにぎりパスタラーメン子供さんの世話に追われたお母さんお母様方、お疲れさまでした。

 

去年は、ほぼネガティブ徹夜続きでしたが、今年はかなりペースを落としました。

それでも、午後は、自分の体がまったくもってふとん1ふとん2ふとん3使い物にならないという疲れっぷり。

もう、コロナ前のようにイベント出展など夢のまた夢かと思っておりましたが。

 

涼しくなってきたら、回復しました照れ照れ照れ

晴れ炎晴れ酷暑のためだったのかぁ。

 

去年もでしたが、不思議なことに、2日間だけ、ぴたっと購入がストップするんです。

なので、本日から、ネットのご購入、動き始めました。

 

今年の浮き輪夏の繁忙期が終わったばかりですが、在庫をつかんでいる今の状態で来年の商品の準備(セット物や写真撮影など)をしてしまおうかなと。

来年になると忘れちゃうからね~。

 

今年は、早めに夏の準備をしていたら、夏前に何度も資材がお札値上がり!

加えて、メルカリ便の送料のコインたち値上げ!

 

やだもう、計算苦手なのにぃ。

3回以上、計算し直しましたねぇ。

あらためて正しく計算し直しです。

 

家族の状況も変化がありましたので、おいおい、ご報告。

ハートのバルーンイベントに出展できるようになるかもしれません。

 

ゆるゆるっと考えてゆきますね。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船