地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

昨日は、

「はんどめいどtown2018」

   (10:00~15:00) ウィルふくしま アクティおろしまち

に出展してきました。

 

バルーンアートのワークショップに、たくさんの子供さんが参加してくださいました。

掲載の許可をいただいたかたの、お写真を公開します。

 

 

 

「ふわふわ不思議な★風船をついて遊ぼう」

中にビー玉が入っているので、イレギュラーな動きをする楽しい風船です。透明な柄入りをおひとつ、中の見えない柄入りをひとつの、ふたつお作りいただきました。

おうちでいっぱい遊んでくださいね。

 

 

 

 

「キラキラ★カチューシャを作ろう」

一番人気でした。予想はしていましたが(笑)。

とてもじょうずにお作りいただきましたよ。

ポーズも素敵っ!

 

 

 

 

割れる音が怖くてのポーズではないそうです(笑)。

お気に入りのポーズ。とてもお似合いです。

 

 

 

 

えっと、言っちゃなんですが、たくさんキラキラが入っています。

キラキラ増量~(笑)。

満足の笑顔です!自分で作るのって楽しいね。

 

 

 

 

できあがった風船から目が離せない子供さん(笑)。

だってキラキラなんだもん。キレイなんだもん。

 

 

ワークショップも、順番待ちをしていただく大盛況でした。

お待たせしてしまった皆さま、申し訳ありませんでした。

たくさんの方においでいただき、ありがとうございました。

 

楽しかったご報告、まだまだ続きます。

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船