yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
月曜のみゲーム以外の近況日記。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。
現在日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。


テーマ:

毎週月曜はゲーム以外の日記です。

 

============

 

・26日

 

職場の同僚と簡単な食事会。

パソコンが詳しい人もいた。

 

彼とは株とか世界情勢についてよく語り合ってるけど、

僕が今ぼろ負けしてることも報告済みで、

今回は彼が大半出してくれた。

僕も、初期資金まで戻ったらお礼すると伝えた。

 

・締め日

 

本来なら休みだったが、

追加で出勤した。

 

去年までより忙しくなりそうだったのと、

締め日に出勤者がとても少なかったのが理由。

 

結果、とても忙しくて、

僕が出勤しなかったらどう回したんだろうと思う位、

ヤバかった。

出勤した意義はとてもあった日だった。

 

・某日

 

中学の仲間と飲み会をやるはずの予定日だったが、

結局連絡が来なかった。

そもそも、1週間前の誘いの時も、

「人数が集まらない場合やらない、

その時は新年会で決行する」と言っていたから、

そうなったのだろう。

 

なぜ推測なのかというと、

僕はLINEをしてなくて、

連絡がスムーズに来ないのだ。

 

このグループからはLINEしてくれよと、

強い要望があったのに断ったこともあり、

自業自得ではある。

 

でもやらないけど。

極力、気軽に連絡が取れる状態にしたくないので。

 

・某日の翌日

 

オタクな彼女KYUと半日だけ会ってきた。

年の最後は漫画喫茶だった。

 

・大晦日

 

まったり過ごしてた。

妹とドラマの真田丸総集編の録画を見たり。

夜はKYUに勧められた乙女ゲームプレイしてた。

 

・新年

 

元旦はひきこもり。

 

・仕事始め

 

本来は休みで、僕の開始日は翌日だったが、

いろいろな事情があり、開始日当日に追加することにしたので、

今年の年末年始休暇はそんなに長くない。

 

ただ、締め日にしろ開始日にしろ、

どちらも追加を強制されてはいない。

そのうえで、僕自身の判断で追加してる。

 

==========

 

年末年始はこんなところ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。