水草の花 | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。


水草の鉢


玄関にある水草が


なにやら 白い花 をつけました



白い毛の付いた蕾


毛むくじゃらの 不思議な蕾 ???


昨年 古道具屋のおじさんからもらった水草で


スイレンの様な葉をしてますが違うんです...


名前は ごめんなさい  知りません  m(_ _ )m




昼間は開いて...


昼間になるとこんなに


パッ と開いて 微笑みかけてくれます  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





よく見ると


本当に ケムンパ っぽい奴です




花火の様!



でも これ




どこかで見たような...




そう



あの時の




あの 失敗作の.....






手ぶれした花火


手ぶれした花火の写真 ...


これと同じイメージですね  (^_^)v


不思議な水草の花です。


ちなみに この花は1日花で翌日は消えてしまいます (ノ_-。)