俺が歌えば

小さなライブハウスでも

炎天下の野外イベントでも

雨の日のストリートライブでも

応援に来てくれる人がいたりする。

そんな人たちが

私が応援しているアーティストって、こんなにかっこいいんだよ

と誇らしく思ってもらえるように。

このシリーズワンマンライブは

俺もバンドも、スタッフも

総力を挙げて

良いものにしようと頑張って臨んでいる

 

 

ステージに立つ者に物語があるように、それを見続けている人たちにも物語があるんだと思う。

ステージに立つ俺たちをスポットライトが照らすように

俺たちの歌が、君たちの心を照らせたら、本当に光栄だ

今回は、直前に

アルバム「マーベラス」を

発売したね!

新しいアルバムからの曲も、昔からみんなが口ずさんでくれた曲も

たくさん演奏したよ。