たくさんライブをやってきた。

小さなライブハウスから

大きなライブホール

俺はストリートライブもやるんで

ステージなんてない場所まで。

 

どの場所で歌っても

いざ歌い始めると、魂は高ぶる。

そんな中でも

単独公演はやっぱり特別なものだ。

 

他の人はどう考えているかわからないけれど

カッコつけた言い方をすると

「作品」として捉えている。

何か刻みつけるみたいな。

心に消えないものになるから

そこには本気で挑みたい。

俺たちの心だけではなく

会場に来てくれた。みんなの胸にも何かを刻みつけたいと

そんなふうに思って歌ってる

 

ここ数年は、毎年

新宿ReNYという素敵な会場で

開催していて

 

今年も

ヨシケンの日SPワンマンGIG 「I Am Street Legend 4」 2023/11/15 新宿ReNY

 

を行うことができたよ。

駆けつけてくれた皆んなと全ての関係者に感謝。

 

せっかくなので数日に分けて想うことを綴ります。

 

※写真はVSR中島と、カメラマンかでぃ君のものが

混在してます。二人とも良い写真をありがとう