昨日は(前日から)疲れと熱中症気味でヘロヘロな状態のまま
中島さんの車に乗せられスタジオ。
新宿ReNYに向けてのリハーサル初日。
声の調子も悪かったので、全く歌わないつもりだったんだけど
現場に行く歌えちゃうんだな俺。
8時間リハーサル全部歌い切ったった(笑)
今までたくさんある清涼飲料水の中で、わざわざポカリスエットやアクエリアスを選ぶ事はなかった。
もちろん飲んだことは多々あるけど
「他と何が違うの?」みたいな。
だがしかし
この夏は、ポカリスエットやアクエリアスは、かなり水分補給に効果があるのを実感してる。気のせいかもしれないけど、身体が楽になるきがしてる。
気のせいかもしれないけども(笑