どもDomo~ぃ☆

 

サイキンの毎ブームはぁ、

イソムラ=サンもおススメされているぅ

 

『私が見た○○』とぉ

 

オースズ=サンのぉ

 

『私はただ、

○○○○~!

って叫びたいだけ

だったんだ』とぉ、

 

ミュージカル調?のぉ

 

『ディア・○○◌○・ハンセン』カナ("^ω^)・・・☆

 

ウォウウォウなぁブロディがぁ

ウィーッ!!なハンセンをぉ

ゼンニチに呼び込んだ時の

衝撃的な話し☆・・・ではなくって(←コラコラ笑&汗っ)

 

ぜんぜんっカンケイないので(あはーっ笑)

自己セキニン?で見てネ☆ww

 

アラン?であり

ジルベールであるカレがぁ(;´▽`A``💦

おススメの未来本☆のぉ、

70ページの話し☆が気になって〼💦

 

サイ○○=サンのゼンセイって

シルディの~

だったのでは・・・??

 

どこかの中間の前世の話し☆なのか、

 

サイ=サンが亡くなったのが、

本人のヨゲンした年より

何年かズレてるコトからして

もう違う世界線に突入??しているのかっ!?

 

近未来に来るという

プレマのソレもぉ

もうこのヨに招待?されてるかも知らんし・・・。

 

宇宙レストランの

サイ=サンの話し☆もぉ

参考?に成り〼☆☆

 

 

セイレイな○○=チャンがご用意してくれたぁ

サイダーより☆

↓↓↓

 

 

ヨコになっちゃった("^ω^)・・・☆💦

 

 

 

 

 

 

 

ではDEWA~っ☆