支那そば こてつラーメン(静岡県磐田市)

注文したのは、

支那そば大盛)950円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、醤油上差し
かなり真っ黒スープは、見た目よりあっさりとしており、香味油風味食味程好アクセントとなって美味しかったよ照れルンルン

麺は、中細麺上差し
茹で加減硬めストレート麺は、歯応え程好く小麦旨味感じスープとよく絡みツルツル進んだ流れ星

トッピングチャーシュー2種類ロースチャーシューは、硬め歯応え程好く噛めば噛むほど旨味口の中広がり美味しかったけど、豚バラチャーシューは、ホロホロ柔らかかったけど、醤油味付け少し強くアブラ油してるかなぁ!?
この他メンマ刻み青ネギなとがトッピングされていました上差し
焼肉丼 350円を注文上差し
トッピング硬めで、味付け濃いめであり、刻みネギごま食味程好いアクセントとなっているけど、醤油ダレ濃く全体的濃いめ隠し味ニンニク食欲をそそるけど、油っぼさ口の中残り、ちょっとキツかったかなぁ!?
    ▼券売機▼                ▼卓上調味料
メニュー表▲      
お店入店してすぐ左側券売機があり、店内には、カウンター3席のほか、テーブル2席×1卓4席×3卓がありました上差し

卓上には、胡椒醤油お酢などの調味料置いてありましたナイフとフォーク

ここのお店メニューは、支那そばのほか、ワンタンメン中華そば塩ラーメン忍玉などがあり、また立ち寄って食べ比べしてみたいと思いました上差し
お店は、JR磐田駅北口ロータリーから北進して磐田駅前交差点左折し、約150m先左折して道なり進み東海道本線高架上通過し、東海道新幹線高架下潜り抜け、さらに道なり進み約1.4km先右側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店3台駐車することができるほか、道路挟んだ向かい側未舗装駐車場🅿️があり約10台駐車することができました車💨

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


イチヨンプラス 帽子通販


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc